朝の習慣を最強にする!

成功者は朝の習慣を大事にしていると聞いたこともある人は多いと思いますが、間違いなくそうであると思います。

私の今の習慣は成功ノートを朝・晩毎日欠かさず書いているのですが、朝一にノートに

書くのが、とても苦手でした、

そこで、youtubeに朝の習慣について上がっている動画を朝に起きて、すぐにみるように自分のルールとして決めて、成功ノートにも書くようにしました。

最初はyoutubeを開くのも大変でしたが、徐々にルーティン化することで今では動画を

見て成功ノートを書くことができるようになりました。

下に私が行っている朝の習慣を載せますので参考にしてみてください。

 

〇私が行っている朝の習慣

 

①起床後直ぐに、パソコンを開く

 

②起動後、youtubeにアクセスし朝の習慣についてあげている動画を2倍速で視聴する

 ※鴨頭氏の動画がおすすめ!

 

③気分が上がったら、コーヒーをすすりながら成功ノートを書く